IE9とWYSIWYGエディタ、GoogleChromeとファイルアップローダ

CMSファクトリー4について

IE9とWYSIWYGエディタ、GoogleChromeとファイルアップローダ

投稿記事by gat-style » 2012年9月12日(水) 21:33

IE9で、WYSIWYGエディタと、フラッシュ・アップローダーを両方使えるようにするには、どうしたらよいでしょうか?

下記現状

【Internet Explorer 9】
 WYSIWYGエディタ ・・・ ×
 フラッシュ・アップローダー ・・・ ○

【Google Chrome】
 WYSIWYGエディタ ・・・ ○
 フラッシュ・アップローダー ・・・ ×

※余談
【Internet Explorer 9 ブラウザーモードIE8】
 WYSIWYGエディタ ・・・ ○
 フラッシュ・アップローダー ・・・ ○
gat-style

記事: 1
登録日時: 2012年9月12日(水) 15:23

Re: IE9とWYSIWYGエディタ、GoogleChromeとファイルアップローダ

投稿記事by cmsfactory4 » 2012年9月14日(金) 14:07

gat-style さん

こんにちは。
ご返答が遅れまして申し訳ございません。

IE9で、WYSIWYGエディタと、フラッシュ・アップローダーを両方使えるようにするには、どうしたらよいでしょうか?

gat-styleさんの仰られるとおり、以前のCMSファクトリー4のバージョンのWYSIWYGエディタはIE9におきまして様々な動作問題がありました。
現在のCMSファクトリー4のバージョンでは、tinyMCE (WYSIWYGエディタ) のバージョンを更新しました。
主要機能の動作確認済みとなっております。("Wordから貼り付け"の機能が未だ動作が不安定です。)

大変お手数ですが、以下リンク先より最新バージョンのCMSファクトリー4本体をダウンロードして頂き、
CMSF/3rdParty/tiny_mce 内データを更新してください。(tiny_mceのフォルダを上書きしてください。)

▼ログインページURL
http://www.cmsfactory.jp/member/login.php
アバター
cmsfactory4
Site Admin

記事: 78
登録日時: 2010年4月13日(火) 20:53

Return to CMSファクトリー4

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]