CMSファクトリー4のご紹介

CMSファクトリー4について

CMSファクトリー4のご紹介

投稿記事by Yusuke » 2010年5月14日(金) 10:39

総開発歴11年、全世界導入実績55ヵ国、3万件。interactivetools.com社開発6世代目CMSがついに日本上陸。

interactivetools.com, Inc.(インターアクティブツールズ・ドットコム社)は、カナダ・ブリティッシュコロンビア州バンクーバー市に拠点を置き、CMSファクトリー4の原盤であるCMS Builder(CMSビルダー)の開発/販売/サポート体制における絶大な信頼を基にその他WEB系ソフトの開発および関連事業を展開しています。バージョンジャパンは、CMS及びWEB開発(ホームページ制作)業界の革命を海外において成し遂げてきた同ソフトの公式日本語版の国内普及を目的として活動しています。

直感CMS作成ツール。カスタムフィールドなどのCMS管理画面をCMSで作成して管理。

CMSファクトリー4は、カスタムCMS管理画面を管理画面を通して構築・管理できる常識破りの次世代CMS。デザイン自由度100%の上にシンプルで奥が深い"使いやすさ"と"超高性能"のバランスを極限まで追求。設定がとっても簡単で低コスト。HTML・CSSを始めたばかりのWebデザイナーから、PHP・MySQLを知り尽くしたWebデベロッパーまで幅広くご利用頂けます。
ロゴマークを挿入し、オリジナルブランドCMSとしてエンドユーザーへご提供して頂けるので、貴社のお客様にも安心して頂けます。

HTMLを始めたばかりのWebデザイナーから、PHP・MySQLを知り尽くしたWebデベロッパーまで… シンプルで奥が深いオリジナルCMS作成ソフト。

ブログやSNS構築ソフトをカスタムCMSとして応用していませんか?結果は…ヽ(´ヘ`;)ノ…(o´Д`)=з CMSファクトリー4はWEBデザイナーやWEBプログラマーのためのPRO仕様。大切なお客様に直感的なCMSをお届け下さい。只今キャンペーン中につき1ライセンス39,800円です!「30日無料お試し版」は購入後30日以内の返品に伴う100%返金保証付きです。返品の理由は問いません。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ このチャンスにぜひ他のCMSと比べてみて下さい。

【警告】CMSファクトリー4に入り込み、他のCMSに興味がなくなる現象が予測されます。あらかじめご注意下さい。
アバター
Yusuke

記事: 17
登録日時: 2010年5月03日(月) 09:40
お住まい: 福井県福井市

Re: CMSファクトリー4のご紹介

投稿記事by cmsfactory4 » 2010年5月20日(木) 14:56

CMS比較.comにも載ってます。

http://www.cmshikaku.com/news/000707.html
アバター
cmsfactory4
Site Admin

記事: 78
登録日時: 2010年4月13日(火) 20:53

Re: CMSファクトリー4のご紹介

投稿記事by Yusuke » 2010年5月26日(水) 20:24

こんな感じでCMSファクトリー4が日本に上陸しました。

IT企業の務めからフリーのWebデザイナーとして活動を始めたある日、不動産の物件一覧をお客様が管理できるシステム付きのWebサイトの制作依頼を受けました。会社務めの頃はプログラマーとの打ち合せという流れですが、私にはデータベースやプログラムの知識が無く、プログラマーを雇う予算も無いので困っている中、Listings Manager(LM)に出会いました。CGIベースの一覧管理システムで低価格、またどんな一覧にでもカスタマイズ可能で、自由なデザインが可能なソフトウェア設計に惚れました。早速LMを導入し完成したWebサイトを納品しました。そのお客様はシンプルで使いやすく安いという事で大変喜んで頂きました。

それからはLMを導入したWebサイトの提供により、数多くのお客様の好評が続きました。そのListings Managerを開発した会社、interactivetools.com社のPHPバージョンの新商品がCMS Builder(CMSB)でした。CMSBはLMの何倍も速く多機能・高性能で、驚く事に価格も安く(LMより!)使わない理由はありませんでした。もちろんCMSBを取り入れたWebサイトもさらなる大好評が続きました。

LMやCMSBを導入したWebサイトをご提供する中、他のCMSを使ってWebサイトの作成をして欲しいというお客様のご要望も多くありました。ブラウザでのHTML・CSS入力、再構築であるとか、不安定な無料プラグインの導入による諸問題、問題解決の為の掲示板渡り… に"イラダチ"や"もどかしさ"を感じ、これならCMSBの方がいろんな要素において数段上だという確信を元に、CMSBの日本語版・日本仕様に向けての再開発に熱意を感じ、開発元に連絡をとったその結果、日本国内での販売・サポートを実現する事を仲間と共に成し遂げました。CMSファクトリー4(CMSF4)です。

Webデザイナー・Webプログラマーとして、
1)システムに左右されない自由なデザインが可能
2)様々な機能を提供してくれるテキストエディタでのコーディング・プログラミング
3)FTP上での"生"のディレクトリやファイル構成の設計
などのWebサイト制作における "基本的な作業の流れ" において束縛の無いCMSの導入作業環境が確保できるのはとても重要です。それらを与えてくれるCMSファクトリー4は「カスタムCMS作成ツール = 純CMS」として、観察調査や経験を踏まえたWebサイト制作現場の充分な理解を根底に、究極に洗練されたソフトウェア設計に沿って開発されているという事の証です。

百聞は一見にしかず。CMSF4をお試し下さい。
ご不満な方は当フォーラムでも結構です。その旨お知らせ下さい。返金致します。但し、不正行為も考慮にいれざるを得ないので、申し訳けございませんがお試し期間を30日と決めさせて頂きます。延期をご希望の方はあらかじめご相談下さい。
どうぞCMSファクトリー4を宜しくお願い申し上げます。
※CMSF4はWeb制作PRO仕様です。一般の方にご提供する為の商品ではございません。あらかじめご了承下さい。

30日お試し版のご購入は下記URLにてお願い致します。
http://www.cmsfactory.jp/store/prodList.php
アバター
Yusuke

記事: 17
登録日時: 2010年5月03日(月) 09:40
お住まい: 福井県福井市

Return to CMSファクトリー4

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]